雑談日記 FOREVER

2010年09月05日

将棋用ブログ作成しました

このブログで将棋の話してもしょうがないので

http://morning-silyougi.doorblog.jp/

↑ 将棋専用のブログつくりました

これからはコチラのブログのほうが更新頻度が高いと思います

お暇でしたらのぞいてみてください



内容

主に四間飛車の定跡研究など。
定跡本に載っていない変化など、
考えていくブログです。

将棋倶楽部24のIDをお持ちの方、
よかったら対局しませんか? 

R344のヘボですがww


konekonedaiya at 16:05|PermalinkComments(16)TrackBack(0)雑談日記 

2010年08月26日

将棋での持久戦はちょっちキツイ

さっき今までで一番、超手数になった!

212手! なんかすごかった!

まぁ400手超えの方がいたりするってきいたけどどんな対局か棋譜が見てみたねぇ

まぁそれはそうでも なんか…迫力が欠けていたな…

急戦はすごい迫力で1手1手がものすごく貴重。

持久戦は下手な動きをせず無難に…。。。

さすがにきついわ。

200手超えはまだめずらしいほうではないのかな

棋譜とっとけばよかったかな……

まぁ・・ そんだけ!

善意のある方はどうぞぽちっと押してください! ぽちっと!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

カテゴリを追加しました


konekonedaiya at 14:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)将棋 | 雑談日記

2010年08月25日

よくやったlivedoor

マイページが変わった! ( 回覧者はわかんないか… )

よくやったlivedoor!


あと訪問者が爆発しているのでソレに便乗して



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

ランクリお願いします!

まぁ一方的な要求なので自分のサイトもランクリして欲しいって方は

URLを記載してコメント欄にお願いします ( ´∀`)


エディタのお客さんなのかな?

訪問ありがとうございますッッ!
















konekonedaiya at 20:54|PermalinkComments(16)TrackBack(0)雑談日記