まさかのこち亀 打ち切り?!クレヨンしんちゃん

2009年09月23日

なんだかんだで豆知識

なんだかんだで シルバーウィークだというのに豆知識

(*'-'*) ← 暇



・ 脱いだ靴に十円玉を入れるとにおいをとってくれる

・ 月光でも虹ができる

・ 競馬で 全員が当たった場合、
  全額はらい戻しされる

・ ドリンク剤には アルコールが入っている

・ 水道を 出したり 止めたりするより
            出しっぱなしの方が得

・ タマゴは 細い方を下にして保管すると長持ちする

・ ドリンクバーの原価は 平均2円

・ 口で呼吸できるのは 人だけ

・ ヨーグルトの上にたまっている 白い液体は
          すごく栄養価が高い 

・ 100円ライターは14時間燃え続ける

・ ポテトチップ 一袋分の塩分は 食パン一枚と同じ

・ 日本は傘 販売数が世界一!

・ 牛乳で床を拭くとキレイになる




んwwww… こんなもんかな? Σ(・ω・ノ)ノ

全部解けた?


                                           

konekonedaiya at 10:35│Comments(1)TrackBack(0) おもしろ豆知識 | 雑談日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shoe inserts height   2013年08月22日 07:32
I like this weblog very much, Its a really nice office to read and incur information.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさかのこち亀 打ち切り?!クレヨンしんちゃん