テスト乙!!動物面白画像!

2010年02月28日

花粉症やばい

livedoor共通テーマ 「花粉症、そろそろきましたか?」

きまくりだよ! やばいよ! やばい!

花粉症ってのはねw 花粉症じゃない人にはわからないつらさがあるんだよ

わかるかい?! あのとんでもない恐怖が!

鼻水はあたりまえで、くしゃみがでそうででない!

「ハッ ハッ ハッッ! フシュー 」

その状況が何回かつづく

あと鼻をすする奴いるけど うっとうしがったらダメだよ?

しかたないんだからね? 花粉症ばっかりは!

あと 保湿ティッシュつかわないと 鼻の下がはれちゃって…

チキショー! 花粉症じゃない奴にはわからないよーー!

konekonedaiya at 10:45│Comments(1)TrackBack(0) 雑談話 | 雑談日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by manami   2010年03月12日 22:52
はぁーーーーーい♪

ここに花粉症仲間が
いますよ〜☆(^^)b 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テスト乙!!動物面白画像!