将棋サークル一番強い動物は何か?

2010年08月17日

熱いぜ! 大阪!!

熱いぜ! 大阪!! ……というより日本はどこでも暑いです

まぁ今日は気まぐれというかなんというか

livedoor共通テーマ 「熱いぜ! 大阪!!」からの投稿です

まぁ 『戻る』を押すのは今のうちですよっ という感じでここにいる貴方は

相当、暇なわけですね。  


話は脱線したけど本題。

先日大阪にって来ました。 たこ焼き、お好み焼き、やきそば、強烈なおばちゃん

いろいろそろってておもしろかった!!

吉本新喜劇はなんと前から2列目! 9月12日放送だからもしかしたらうつってるかもな。

まぁでも一日三回講演だから確率は3分の1。


やっぱ大阪のたこ焼きは最高だわ うん。

そういえばイカ焼きはイカをそのまんま焼くのにイカ焼きはちがうな。。。 なんでだろ

まぁ足の次の第?の違いということで。



細かい文字を見続けた貴方! 実は文字サイズ変更不可! コレホント!

ここで視力無駄遣いしても まぁアレだから今日はここらへんで。





追記


エディタ最近いってなくてスイマセン。
エディタ友達申請放置スイマセン。
字だけで「誤る感」がなくてスイマセン。
あんま反省してなくてスイマセン。
文字数稼いでスイマセン。






konekonedaiya at 19:04│Comments(0)TrackBack(0) 雑談 旅行記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
将棋サークル一番強い動物は何か?