画像・ゲーム

2010年08月03日

振り込め詐欺をからかう動画





この手の動画。

やっている人は凄いよなー



konekonedaiya at 15:03|PermalinkComments(49)TrackBack(0)

2010年07月04日

タバコを吸う赤ちゃん







konekonedaiya at 10:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月12日

doesってスゲー 

konekonedaiya at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月23日

ニート vs 政治家 youtube動画









考えさせられる動画だよな

…というより腹立ってくるな

働いてない事に対して自信満々のところを見るとあきれる

なんでだろうな

別に自分はまだ働く年じゃなくても

腹立つことは腹立つな。  

言ってる事むちゃくちゃだもんな

んー まぁ 文句ぶつぶつ言っても解決しんわけでさ。


ネットで幅きかせてるやつはリアルでは弱い立場に立ってるんだろうな

そんで狭い空間で必死こいて言い訳考えてるんだから世間からはいやな目で見られるわけだもんな

ネットは便利で楽しいけどやめられなくなると こーなるんじゃないの?


おもしろい事にこの動画に対する批判コメント

…つまりニートに対する批判コメントは評価されてないんだよ

簡単に言うとこの動画はおもしろがって見てる奴より

ニートのほうが多いってこと

だから必然的にニートに対する肯定コメントばっかり評価されている

どーかしてるよ まったく  (´・ω・`)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

ランクリお願いします 

konekonedaiya at 17:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月27日

危機一髪

yuk_jaws678






























絶望的な状況下におかれた隊員

最近、画像ばっかり使って手抜きという意見はスルー。。。



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

今日はINゼロだった… ゼロッッ!

ランクリお願いします まじで









konekonedaiya at 19:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)